◆夏季休暇中の商品の配送・お問合せ対応につきまして◆

大変勝手ながら8/11〜8/15の期間を夏季休暇のため、 窓口及び配送業務を下記の通り休業とさせていただきます。 皆様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

◆8/11〜8/15は休業となります。
【ご注文】08/09(木)正午以降 → 【出荷】8/16(木)以降
【ご注文】08/10(金)正午〜08/15(水) → 【出荷】8/17(金)以降
*銀行振り込みの場合は入金確認をもってご注文完了とさせていただきますので、他決済よりもお日にちがかかる場合がございます。

≪ ご注意 ≫

*銀行振り込みの場合は記載日時までにお振込みの確認ができた場合に限ります。
*ご注文の混雑状況、在庫状況などにより予定よりお日にちをいただく場合があります。
 お盆期間中にお届けご希望の場合、お早めにご注文をお願いします。
*配送の混雑状況や交通事情などにより、ご指定のお時間にお届け出来ない場合があります。

お問合せご対応について

カスタマーセンターは上記日程中休業となります。

休業日中のお問い合わせ等へのご回答は、休み明けより順次ご連絡となりますので予めご了承下さい。

オンラインショップは24時間365日御利用いただけます。是非ご利用下さい。
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